1位と2位を独占した

2PMダブルタイトル曲が中国人気音楽映像サイトチャートを占領した。

2PMはダブルタイトル曲「ハ・ニ・ブン」と「この歌を聞いて戻って来て」で中国インウィエタイリアルタイムVチャートでそれぞれ1、2位を記録し、中国内の熱い関心と人気を立証した。インウィエタイは最近中国内の若い層で一番愛されている音楽映像サイトで平日平均訪問者は1日3,000万以上で週末は5,000万以上だ。アジア圏でK-POPが大きな愛を受けてサイト内でK-POPがたくさん特性化されていて現地で海外歌手たちの人気を見積ることができる主要サイトとチャートを保有している。

2PMは「ハ・ニ・ブン」と「この歌を聞いて戻って来て」でインウィエタイVチャートリアルタイム1位と2位を独占したし、11日に発売された「ハ・ニ・ブン」に対する熱い人気はもちろん、6日に発売された「この歌を聞いて戻って来て」の冷めることのない人気を誇示したという意見だ。JYPエンタテインメント側は「2PMの韓国内活動に韓国内はもちろん、アジア圏からの関心が集中されている。大きな声援に感謝して熱心に活動する2PMに多くの応援をお願いしたい」と言った。

一方、2PMは5月16日、Mnet Mcountdownでカムバックする。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-