「ク・ハラさんとは近況などを尋ねて、同僚として仲良く過ごしている」

BEAST/ヨン・ジュンヒョン/KARA/ク・ハラ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

BEASTのヨン・ジュンヒョンが、元恋人ク・ハラに対して口を開いた。

ヨン・ジュンヒョンはtvN・Mnetミュージックドラマ『モンスター』の製作発表会で「ク・ハラさんとは近況などを尋ねて、同僚として仲良く過ごしている」と明らかにした。

ヨン・ジュンヒョンは「(ク・ハラとの別れが)ドラマに大きな影響を及ぼしてはいない。やるべきことはやるという考えだ。親しい同僚に戻ることにしたという発表そのままだ。あまり辛いことだと考えなかったら嬉しい。この前も公演(ドリームコンサート)で会ったが、近況を尋ねた」と説明した。

ヨン・ジュンヒョンとKARAのク・ハラは3月27日、交際2年で公式的に破局を発表した。所属事務所は「2人が様々な活動を併行して国内外を行き来する忙しいスケジュールなどで会う機会が減り、最近破局した。お互いの将来を励ます同僚、先輩・後輩に戻ることにした」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-