ファンに対する報答をしようと今回の公演を企画

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが1年半ぶりに韓国内で大規模ファンミーティングを開催する。

韓国と日本などアジアはもちろん全世界的な人気を享受している韓流スターキム・ヒョンジュンは来月8日、高麗大学ファジョン体育館でファンミーティングとコンサートを結合した「2013 KHJ Show – Party People」を通じて韓国内ファンと出会う。

彼は去年総15曲のステージを見せたアジアファンミーティングツアーと今年初、盛況裏に仕上げた日本全国ツアーに負けない舞台を準備中のことと知られて耳目を集中させている。キム・ヒョンジュンの所属事務所KEYEAST関係者は「キム・ヒョンジュンが最近海外活動によって韓国ファンにあまり会うことができなかった点を常に切なく思っていた。いつも応援と愛でキム・ヒョンジュンを見守ってくれるファンに対する報答をしようと今回の公演を企画するようになった」と伝えた。

キム・ヒョンジュンは「久しぶりに会う韓国内ファンと忘れることができない思い出を作るために熱心に準備中なので多くの期待をお願いしたい」と言った。

キム・ヒョンジュンは現在来月に発売されるニューアルバムとファンミーティング準備で忙しい日々を過ごしている。またSBS「日曜日が好き-素足の友達」に出演中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-