メンバーが語ったコンサート後にやりたいこと

アイドルグループTEENTOPが「2013 TEEN TOP No.1 Asia Tour in Seoul」公演を控えて開いた記者会見で、上半期の活発な活動で忙しい時間を過ごしたTEENTOPが、単独コンサートを終えてやりたい各自の希望を明らかにした。

C.A.Pは「熱心に準備してきたので少し休息を取る予定だ。色々な国でコンサートをした後に休息を取るなら、僕は熱心にスポーツを学んだり運動もして、色々な文化的な生活をもっとしてみたい」と明らかにした。

ニエルとチョンジは休息期に一番やりたいことで旅行を挙げた。

L.JOEは「僕は本格的に作曲作業に集中したいので、当分部屋から出ない予定だ」と伝えた。リッキーは「まだ学生なので学校に行きたい。多くの友人たちと過ごしたい」と末っ子らしい願いを伝えた。

チャンジョは「友人と共に音楽作業をして、ダンスの映像も製作してみたい」と計画を明らかにした。L.JOEは「今一番重要なのは睡眠だと思う。寝るつもりだ」と強調し、チョンジも「TEENTOP全員よく寝るので、会食後は24時間寝ようと思う」と手伝った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-