日焼け止めクリームと水分クリームが入ったプレゼント箱を制作陣全員にプレゼントした

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンが韓流スターらしい人気を立証した。

SBS「日曜日が好き-素足の友達」側によれば韓国を含めた台湾、シンガポール、日本、中国、タイなど6ヶ国のキム・ヒョンジュンファンクラブがインドネシアで撮影中である「素足の友達」制作陣に大きなプレゼントを送った。

ファンクラブは「キム・ヒョンジュンをよろしくお願いします。お疲れ様です。頑張ってください」という文とともに日焼け止めクリームと水分クリームが入ったプレゼント箱を制作陣全員にプレゼントした。

ここに演出を引き受けているチャン・ヒョクジェPDは「制作陣を励ましてくれてありがとう。暑い気候に制作陣を励ますために遠い所まで訪問してくれたファンの誠意に応えるためにもキム・ヒョンジュンを含んだ7人のメンバーたちと立派なプログラムを作るために努力する」と感謝の挨拶を伝えた。

一方、カン・ホドン、ユン・ジョンシン、ユン・セユン、キム・ボムス、キム・ヒョンジュン、ユン・シユン、ユイら7人のメンバーが出演する「素足の友達」は韓国で毎週日曜日午後4時45分に放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-