台湾ではアルバム販売量が1万枚を越す場合プラチナだと称する

BIGBANGメンバーのG-DRAGONが台湾でプラチナを果たした記念で大型賞牌の授与を受けた。

G-DRAGONは台湾現地アルバム企画社代表からプラチナ大型賞牌の授与を受けて喜びを満喫した。台湾ではアルバム販売量が1万枚を越す場合プラチナだと称する。

G-DRAGONは去年10月台湾で発表した「ONE OF A KIND」アルバムでプラチナに上がった。G-DRAGONは一方9日と10日の両日間、台湾の台北アリーナで総2万6,000人のファンが集まった中に初ソロワールドツアー「G-DRAGON 2013 WORLD TOUR:ONE OF A KIND」を盛況裏に開いた。足首の負傷中だったG-DRAGONは今回の台湾公演では足首の負傷を全快した姿で2時間の間、舞台を縦横無尽動いて人目を引いた。

SOLがG-DRAGONのためにゲストに出演したし、ソロステージはもちろんG-DRAGONとともに「BAD BOY」を披露して大きな拍手を浴びた。

G-DRAGONは17日と18日、香港に渡って「Asia world expo」を通じて現地ファンに会う予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-