「カン・ジヨンの中にまた私がいるような感じ」 1

こんにちは、KARAカン・ジヨンです!2013年、今年で(数え年で)20歳になりました!!多くの方々からお祝いされ、私には変化ではない変化ができました。実はよく分からないです…20歳になって5ヶ月しか経ってないのでまだなかなか実感はありません。なぜなら活動は同じようにしていて、社会生活は昔からしてきたので…周辺の状況が変わらないので強く実感できないようです。

実際に20歳になったらといって別段の何かあるわけではありませんでした。ハハハ。ただ全く同じですが、確かに責任を負わねばならないということもあって、大人っぽく行動しなければならないというのはあります。それから、周辺の私に対する態度かな?昔は「良い子〜良い子〜」としたとすれば、最近は「もうジヨンも大きくなったじゃないか」と言われますね。

もちろん、さらに年を取れば大きな変化が感じられるかも知れませんが、今の時点では同じ生活を継続しているようです。でも明らかに何か違うでしょう?もう「可愛い」という言葉より「成熟した」、「大人っぽい」という言葉がもっと聞きたいです。強く張り付いている末っ子イメージを脱ぎたい気持ちもあります(^^)