「『ナイン』で受けた大きな愛を今回の作品で少しでも返したい」

チョ・ユニが「スキャンダル」への出演を決めた。

チョ・ユニ所属事務所は「チョ・ユニがMBC 新週末ドラマ『スキャンダル』を次期作として決めて休む間なしに演技活動を引き続けて行く」と明らかにした。

MBC 新週末ドラマ「スキャンダル」は「百年の遺産」の後続作として熱血刑事ハ・ウンジュンが偶然にウ・アミに出会ってスキャンダルに巻き込まれながら父親が自分を誘拐した誘拐犯な事実を知るようになる話だ。

チョ・ユニは劇中で女性主人公ウ・アミ役を引き受けて熱演する予定だ。ウ・アミは自分の感情に率直でシンプルながらも涙も笑いも言葉も多い溌剌さを持ったキャラクターだ。どんな試練が来ても自分の人生を愛することができるプラス思考の力を持った役でブラウン管に明るくて愉快な魅力をプレゼントする。

KBS 2TV「棚ぼたのあなた」のわんぱくなバン・イスクとtvN 月火ドラマ「ナイン」で可愛らしい魅力の女性記者チュ・ミニョンとして活躍しているチョ・ユニは今回の作品を通じてもっと溌剌なキャラクターを見せてくれる予定だ。

チョ・ユニは「ウ・アミという人物から人を浄化させる清い役という感じをたくさん受けた。視聴者たちがウ・アミを通して少しでもヒーリングされたら良いだろう。長い呼吸を導いて行かなければならないプレシャーもあるが『ナイン』で受けた大きな愛を今回の作品で少しでも返したい」と抱負を明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-