G−DRAGONがペットの「ガホ」とともにゲームのキャラクターとして再誕生

男性グループBIGBANGのG-DRAGONがペットの「ガホ」とともにゲームのキャラクターとして再誕生する。

G-DRAGONがモバイルゲームWind Runner(ウインドランナー)にキャラクターとして登場する。YGエンタテインメントは先月11日ウィメイドと提携を通じて国際歌手PSYキャラクターを披露した事がある。

今回公開されたG-DRAGONのキャラクターはG-DRAGONだけのぴょんぴょんと跳ねる個性を生かしたキャラクターで視線を捕らえる外見だけではなくスタートダッシュ300M、モンスター狩り点数5倍など強力な能力たちも取り揃えていて多くの利用者たちから愛されることで期待される。特にG-DRAGONの愛犬としてすでに大衆にも広く知られている「ガホ」がG-DRAGONの専用ペットとして登場して多様な能力を発揮して高得点獲得を助ける。

一方、G-DRAGONは自分のソロワールドツアー「ONE OF A KIND」台湾公演のために8日台湾に出国した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-