「どれほど辛くてコメントを残したか」…遺憾の声

TEENTOPのニエルは今月8日、自身のツイッターに「皆さん、心から僕がとても困惑したことを体験して、このような文章を残します」とコメントを載せた。

ニエルは「僕の番号を知っているファンのみなさん、好きな気持ちはよく分かります。それでも直接的に連絡をするファンの方々、夜遅くあるいは夜明けに連絡するファンの方々、本当に申し訳ないが、そんなことはしないよう願います」とお願いした。

ニエルは「本当に電話をしていたずらをされる方々、いたずら電話をされる方々、本当にやめてください。僕はとても困っていて、どのように話をすべきか分かりません。本当に丁重にお願いします。本当に僕たちを愛して下さっているファンの方々であることは分かっています。守るべきことは守って下さい」と付け加えた。

ニエルは最後に「昨日、僕がどのように話すべきだったかよく分かりません。そうではない(いたずら電話をしていない)ファンの皆さんには申し訳ありません。僕はとても腹が立って、このように文章を残します。愛してくださることはとても感謝しています。もう一度丁重にお願いします、皆さん」としながら、いたずら電話の苦しみを吐露した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-