「『挑戦1000曲』など、スケジュールを予定通りに消化」 1

複雑な家庭事情が公開されて大変な苦労をした歌手チャン・ユンジョンが、今後もテレビ活動を問題なく消化するという立場を明らかにした。

先立ってチャン・ユンジョンは、SBS「ヒーリングキャンプ-うれしいじゃないか」の収録を控えて行った製作スタッフとの事前インタビューの内容が公開され、突然注目を浴びた。先立ってKBSト・ギョンワン アナウンサーとの結婚が発表されて間もない状況で広がった事前インタビュー公開は、今一度世間の注目を浴びた。

ゴシップ誌を通して公開されたチャン・ユンジョンの家庭事情流出は、チャン・ユンジョン側と「ヒーリングキャンプ」側のどちらも立場を苦しくさせた。特にテレビで常に明るい姿を見せ続けてきた彼女だったので、家庭事情を同情する視線と共に家族に対する非難が混ざった反応が続いた。

しかしチャン・ユンジョンは今月3日、家庭事情論議があった直後、「イヌファミリー-演歌大祝祭in水原(スウオン)」公演を訪れたファンに明るい微笑みで応える素敵な姿を見せた。

チャン・ユンジョン側は、今後のスケジュールに大きな問題は生じないという立場を見せている。チャン・ユンジョンの所属事務所イヌプロダクション関係者は「7日に予定された「ヒーリングキャンプ」の収録にも予定通りに参加し、それ以外にチャン・ユンジョンが出演中のSBS「挑戦1000曲」などのスケジュールにも問題はないだろう」と明らかにした。