37.2%の支持を得た

ネチズンたちが両親に一番親孝行するような「親孝行アイドル」としてSHINeeのテミンを指名した。

コミュニティポータルサイト「ディッシュインサイド」が4月30日から5月7日まで「両親に一番親孝行するような『親孝行ドル』アイドルは?」という主題で実施したアンケート調査でテミンが待望の1位に輝いた。

総379,633票中141,257票(37.2%)の支持を得たテミンは中学校3年生の幼い年令でデビューしたが去年ある放送でデビュー後、両親に清譚洞(チョンダムドン)の家と外車をプレゼントしてあげたと明らかにして親孝行アイドルとして浮上した。

引き続き少女時代テヨンが118,158票(31.1%)を得て2位に輝いた。テヨンも去年放送を通じて故郷全州(チョンジュ)にいる両親にトイレが3個ある家をプレゼントしたと言って話題になった。

3位には61,146票(16.1%)で歌手のIUが選ばれた。放送でデビュー前に経済的に大変だった時代を告白した彼女はデビュー後、父親にドリームカーをプレゼントしたと言って拍手を浴びた。この他にBIGBANGのG-DRAGON、JYJ ユチョン、歌手キム・ヒョンジュンらがその後を引き継いだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-