どの20代アイドルよりもさらに熱くておもしろい「SNLコリア」を作り出す 1

やはり韓国内最長寿アイドルグループSHINHWA(シンファ)だった。ケーブルチャンネルtvN「SNLコリア」にはSHINHWAがゲストで出演し、しらじらしい19禁コメディーで15年の年輪を見せつけてもうひとつのレジェンドを作り出した。

この日SHINHWAは映画『甘い人生』、『春の日は過ぎゆく』、『ワイルド・スピード』、『ナイト・ミュージアム』などをパロディにしたコントを披露してお茶の間を爆笑させた。『ワイルド・スピード』編でイ・ミヌ、チョンジン、シン・ヘソンが見せた演技は、今回の放送のハイライトともいえるシーンだった。

イ・ミヌとチョンジンは昔シチュエーションコメディなどに出演してコメディー演技をしてきた経歴のおかげか、同性愛が混ざった19禁のコミカルなコントをうまく消化した。そのため最も注目されたのは、今まで一度もまともな演技を見せなかったシン・ヘソンだった。シン・ヘソンはコントの最期に登場してイ・ミヌやチョンジンよりはるかに赤裸々な姿勢と表情で、以前になかった大胆な姿を見せた。彼は番組に女装、同性とのキス、舌足らずの男子学生など様々な姿で活躍した。