ミニアルバム「Letter from Secret」発売記念ショーケースを開催した。

ガールズグループSECRET(ソナ、ヒョソン、ジウン、ハナ)が爽やかで溌剌とするヒーリング笑顔をいっぱい含んで帰って来た。

SECRETはソウル汝矣島(ヨイド)IFCモールM PUBで4thミニアルバム「Letter from Secret」発売記念ショーケースを開催した。今回のSECRETのカムバックコンセプトは爽やかな愛らしさだ。SECRETは「久しぶりに可愛らしい曲で帰って来ることができて本当に嬉しい。私たちのポイントが爽やかで溌剌とする姿だが、お見せすることができて本当に嬉しい」とカムバック感想を話した。

今回のSECRETのニューアルバムはヒット曲「MAGIC」「Madonna」「Starlight Moonlight」「愛はMOVE」などを一緒に作業して最高の相性を誇って来たカン・ジウオン、キム・キボムデュオともう一度再会したし、PLAYダンスチームパク・サンヒョン団長が団結して「YooHooチーム」を誕生させた。SECRETは「この曲のダンスをすればダイエット効果がある。飛んだり跳ねたり走ったりするから有酸素運動になる。ダンスが難しくないようだが踊ってからは足が動かなくなってそれでマッサージを受けた」と言った。

今回のタイトル曲「YooHoo」は楽しみがわくシンスポップダンス曲でSECRET固有の甘くて可愛い魅力が反映された。恋に落ちる瞬間を「YooHoo」という感嘆詞で面白く表現した。中毒性のあるメロディーと可愛らしい歌詞が引き立つ。

ソナは舞台衣装に対して「可愛くて爽やかなコンセプトだ。こんなにAラインでワンピースを着ているみたいだ。セクシーなのよりもこれがもっとよく似合うようだ。明るいトーンのワンピースにジュエリーでポイントを与えた」と説明した。

SECRETは去年12月に交通事故で「TALK THAT」の活動がまともにできなくて惜しさが大きかった。今回のカムバックを通じてもっと活発に活動する予定だ。SECRETは「去る活動で国内活動ができなかったことが悔しかった。放送3社すべてでランキング制が復活をした。すべての放送で1位になることが今回のカムバックの目標だ。2、3週くらい経つと1位になるのではないかと思う」と抱負を伝えた。

引き続いて「多くの大衆の方たちに喜びを与えてヒーリングすることができる曲を歌う。ずっと努力して活動して国民的ガールズグループになる。たくさんかわいがって欲しい」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-