「メンバーの音楽的な成熟と成長を入れたアルバムだ」

5月にカムバックを控えた男性アイドルグループ2PMが、音楽的な成熟を備えたニューアルバムをリリースする。

所属事務所JYPエンターテインメントは公式ホームページを通じて、ダブルタイトル曲を収録した3rdアルバムのタイトルとトラックリストを公開した。

ニューアルバムのタイトルは『GROWN』で、音楽的成熟と成長を収めた2曲がタイトル曲になった。

所属事務所関係者は「独特な題名の『ハ・ニ・プン』と叙情的な題名の『この歌を聞いて戻ってきて』のダブルタイトル曲が、好奇心と期待を集めている」と伝えた。

全12トラックで構成された今回のアルバムには、メンバーが多く作詞、作曲で参加した。ジュノは自作曲「原点に」、「告白(Go Back)」、「Love Song」を収録し、Jun. Kは自作曲「Game Over」、「ふと」を入れた。

所属事務所は「2PMの今回のフルアルバムは男としてはもちろん、シンガーソングライタージュノとJun.Kを筆頭に、ミュージシャンとして新たに挑戦するメンバーの音楽的な成熟と成長を入れたアルバムだ」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-