20〜30代から大きな愛を受けているJYJをモデルとして抜擢した

JYJがアウトドアブランドMILLET(ミレ)の「エムリミティド」シリーズ専属モデルに抜擢された。

アウトドアブランドMILLETは韓流スターグループJYJを専属モデルに抜擢したと発表した。MILLETから発売した「エムリミティド」は25〜35歳をターゲットにした都心型アウトドアシリーズだ。

MILLET側は「最近アウトドアライフに若い世代が増加する成り行きであることを勘案してエムリミティドを単独ブランド化する事に決めた。ここに自分オリジナルの音楽とスタイルで20〜30代から大きな愛を受けているJYJをモデルとして抜擢した」と明らかにした。

これによってJYJは放送出演の制約があるにもかかわらずカジュアル衣類と化粧品に引き続き、アウトドアブランドのモデルに抜擢されるなど広告界のブルーチップな事実を立証した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-