仮想夫婦は終わったが引き続く縁のようで切なさが残っている

ガールズグループSECRETメンバーソナが仮想夫婦だったグァンヒと切なさが残ったことを明らかにした。

ソウル汝矣島(ヨイド)IFCモールM PUBでガールズグループSECRETニューミニアルバム「Letter from Secret」発売記念ショーケースが進行された。この日の席でソナは「グァンヒオッパが『人気歌謡』で応援してくれた件の放送を見られなくて知らなかった。以後に話を伝えられて聞いてとてもありがたくてメールを送った。仮想夫婦は終わったが引き続く縁のようで切なさが残っている」と言った。

引き続いて「メールを送ったらフルーツを送ってくれると住所を知らせてくれと言っていた。以前からフルーツを送ってくれると住所を知らせてくれと言っていた。大丈夫だ。私達はフルーツを食べない。住所はだめだと言った」と伝えて笑いを催した。また、ソナは「ずっとフルーツに執着していた。特に桃に…」と言葉を濁ごして笑いを加えた。

この日SECRETはタイトル曲「YooHoo」と収録曲「Only You」のステージを披露した。「YooHoo」は楽しみがわくシンスポップダンス曲で、友達を異性として感じる時のどきどきする気持ちを可愛い歌詞とメロディーで表現し、SECRET特有の甘くて可愛い感じを見せてくれる曲だ。

特に軽快なリズムで始まるイントロから恋に落ちる瞬間のときめく気持ちを「YooHoo」という言葉でユーモアありげに表現してもっと親近感を感じられる。

一方、この日のショーケースはアメリカ国内K-POP専門サイトAllK-POPを通じて全世界70ヵ国に生中継された。ショーケースを成功的に終えたSECRETは来月2日ケーブル放送であるMnetの「M countdown」を始まりにKBS2「ミュージックバンク」、MBC「Show!音楽中心」、SBS「人気歌謡」を通じてカムバック活動を引き続ける予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-