オバマ大統領、スピルバーグ監督らも参加

PSY:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手PSY(サイ)が、アメリカ・ホワイトハウスでの行事に余裕のある微笑みを浮かべて参加した姿が捉えられて注目を浴びた。

PSYは今月28日(日本時間)、アメリカ・ワシントンDCで開かれたホワイトハウス記者団主催の夕食会(White House Correspondents’ Dinner 2013)に招待されて参加した。

彼はこの日すっきりした黒い服にキュートな蝶ネクタイで会場に登場。取材陣が集まっているレッドカーペットでサングラスを取って余裕の微笑みを浮かべた。PSYが参加したホワイトハウス記者団主催の夕食会は、アメリカメディア界の最大社交行事だ。この席にはオバマ大統領をはじめとして政界の大物、有名芸能人が大勢参加した。

この日参加したスターには、女優ニコール・キッドマン、映画監督スティーヴン・スピルバーグ、俳優ジェラルド・バトラー、歌手ケイティ・ペリー、BON JOVIなどがいる。

今回のホワイトハウス記者団主催の夕食会にPSYが参加するという便りが伝えられると、すぐに現地有名政治媒体POLITICOはリアルタイムでホワイトハウス行事の写真などを公式ホームページに掲載し、「韓国のラッパーPSYはCBSの招待でこの日の行事に参加した。彼は到着するやいなやメディアから多くの関心を集めた」と紹介した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-