久しぶりの再会に喜んでいた子どもが大泣き

SHINHWA/シンファ/チョンジン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループSHINHWA(シンファ)のメンバーチョンジンが、収録途中にイ・マウムを泣かしてしまった。

JTBC「SHINHWA放送」では、イ・ミドゥム、マウム兄弟が出演してSHINHWAと手料理対決を繰り広げる。昨年「SHINHWA放送-キッズチャンネル」に出演してSHINHWAメンバーたちと縁を結んだミドゥム、マウム兄弟は、1年ぶりの再会に「会いたかった」と喜んだ。

ミドゥムはパパと呼んでいたキム・ドンワンに会いたがり、昨年負傷して松葉杖をついていたシン・ヘソンの足を心配するなど、SHINHWAに格別の愛情を見せた。

しかし、収録の終始チョンジンに良く従って無限の愛情を見せたマウムは、チョンジンの予想だにできない一言に涙を流し、チョンジンを慌てさせた。

チョンジンはマウムを抱いてなだめて謝ったが、なかなか泣き止まずにどうすれば良いか分からなくなってしまった。そばで見守った他のメンバーもまたマウムの突然の涙に困惑したという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-