ダンディーながらもシックな雰囲気を演出

ヒョンビン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優ヒョンビンが上海を訪れて現地ファンたちの熱い歓迎を受けた。

除隊後初めて中国を訪れたヒョンビンは今月23日、上海で開かれた某ブランドの新商品ローンチイベント会場に姿を現した。ヒョンビンはコートとズボン、靴を全て黒で統一し、独特のパターンのシャツでポイントを与えた。ダンディーながらもシックな雰囲気を演出し、現場を訪れた女性ファンを魅了した。

イベントに先立ちヒョンビンは今月20日、中国・四川省で発生した地震の被災者に慰労の意を伝えた。彼は「地震で多くの被害が出ていると聞いた。家族や友人を失った方々には哀悼の意を伝えたい。被災者の方々は、一日もはやく回復することを心から望む」と話した。

この日のイベントではヒョンビンが直接ファンたちにプレゼントを与えるかと思えば、ステージに上がってきたファンたちとハグをするなど、ファンサービスで中国人ファンを熱狂させた。

一方、海兵隊除隊後アジアツアーファンミーティングを進行中のヒョンビンは、今月27日にシンガポール、来月に中国・上海と広州でもその熱気を継続する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-