飲み物広報ミュージックビデオ『ICU』を公開

チャン・グンソクの中国CM広告用ミュージックビデオがいよいよ公開された。

中国最大飲み物ブランド統一側は「チャン・グンソク、パク・ミニョンが熱演した飲み物広報ミュージックビデオ『ICU』を公開し、ネチズンたちの耳目を集中させた。公開された映像の中チャン・グンソクはパク・ミニョンに愛を告白して直接中国語になったセレナーデまで熱唱する。今回のミュージックビデオでインディーズバンドボーカルとして登場するチャン・グンソクはパク・ミニョンと終始一貫すれ違っている途中、映像末尾でのショーケースステージを通じて自分の気持ちを伝えて美しい雰囲気を催す」と伝えた。

チャン・グンソクの中国CMの映像を接したネチズンたちは「チャン・グンソクの能力大ヒット」「声がとけるな、とける」「いつの間に中国CMまで撮ったの?」「中国の飲み物CMを韓国俳優たちが撮ったなんて。何だか不思議だ」「チャン・グンソク、パク・ミニョン意外によく似合うね。作品も1つしたら良いかも」などと反応を現わした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-