今後学業に専念し、平凡な女子大生に戻る計画

A Pinkの所属事務所A Cubeエンタテインメントはメンバーホン・ユギョンの脱退を公式発表した。

A Cube側は「こんな情報を伝えるようになってA Pinkを愛してくださる多くのファンに申し訳ない気持ちを先に伝えます。2011年4月19日にデビューして2年余りの間一緒に泣いて笑ってきて、多くのファンから愛されてA Pinkメンバーとして活動して来たホン・ユギョンがこれ以上はA Pinkのメンバーとして一緒にすることができなくなったことをお知らせいたします」と明らかにした。

引き続いて「ホン・ユギョンはA Pinkデビュー当時から現在まで誰より熱心に努力して真面目なメンバーでした。しかし芸能活動と学業の岐路で長年の時間A Pinkの未来とホン・ユギョンの未来、そして残り6人のメンバーたちの未来のために考え尽くし、事務所とホン・ユギョンはこのように残念な結論を下すようになりました」と説明した。

A Pinkを脱退するホン・ユギョンは今後学業に専念し、平凡な女子大生に戻る計画だ。

A Cube側は「もう一度多くのファン方々に切ない情報を伝えて上げるようになって残念に思っていて、もっと発展して努力する姿お見せできるように最善をつくします」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-