テミカップルのデートシリーズ1弾

ソン・スンホン/シン・セギョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ソン・スンホンとシン・セギョンのテーマパークデートスチールカットが公開された。

2人はMBC水木ドラマ『男が愛する時』でそれぞれハン・テソンとソ・ミド役を熱演中だ。公開されたスチールカットでは、ハン・テソンとソ・ミドが通常のカップルのように遊園地で可愛いヘアーバンドをして楽しそうにセルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)を撮っている。いわゆるテミカップルのデートシリーズ1弾だ。

製作会社アイウィルメディア側は今後微笑みを誘うテミカップルのデート写真を次々と公開する方針だ。今回公開されたテミカップルデートシリーズ1弾は、最近ソウル市蚕室(チャムシル)のある遊園地で進行された。

撮影の時々幼い子どもたちと写真を撮って、遊園地の雰囲気を満喫したソン・スンホンは「アメリカにいる時、遊園地に行ったことがあるが、韓国では本当に久しぶりにきた。バイキングが好きだが、楽しめなくて残念だ。しかしここに来られた方々がドラマに多くの関心を見せて下さり、とても幸せだ」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-