パク・スルギと共に撮影に臨む

東方神起:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

東方神起がカラフルなアウトドアグラビアで近況を公開した。

東方神起ユンホ(ユノ)とチャンミン(マックス)は、LGファッションのアウトドアブランド”Lafuma”のモデルに抜擢され、夏のグラビアを電撃公開した。SBS月火ドラマ『野王』で演技力を認められたユンホと、KBS2バラエティ番組「うちの町内芸体能」で活躍中のチャンミンは、今回のグラビアで特有の男性美を精一杯発揮した。すでに東方神起はLafumaの先日の春グラビアでダイナミックな姿を見せて女心を熱したことがある。

今回のグラビアでは薄いジャケットに半ズボン、トレッキングシューズ、バックパックまで備え、夏のアウトドアルックの定番を提示した。カラフルなジャケットはユンホ、チャンミンの硬派なスタイルを自然に見せてさらに注目を浴びた。

また、オンスタイル「挑戦!スーパーモデルコリア2」で2位を獲得、モデルで活動中のパク・スルギと共に撮影に臨んだ東方神起は、プロらしく現場の雰囲気を作り出したという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-