「『なぜ1位にならないのか』と失望している自分自身を発見した」

PSY:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手PSY(サイ)が「ビルボード1位、YouTube再生数が良くて少し期待している」と明らかにした。

PSYは今月22日午後6時、MBC FM4U「ペ・チョルスの音楽キャンプ」に出演して、昨年ビルボードチャートで「江南(カンナム)スタイル」が2位にランクインしたことに対し新曲「GENTLEMAN」のビルボード順位を予想した。

この日PSYはDJペ・チョルスの「今回の新曲がビルボード1位になるかどうか、どのように予想するか」という問いに「iTunesの順位が少し落ちたが、YouTubeの再生数が良くて少し期待している」と答えた。PSYは引き続き「昨年ビルボード2位になった時『なぜ1位にならないのか』と失望している自分自身を発見した。僕自身とても笑った。2位でもすごいのに1位に欲を出していた」として当時の素直な心境を明らかにした。

これに対しペ・チョルスは「当時1位になっていた歌手はmaroon 5だ。そのため韓国のmaroon 5ファンの数が減った」と冗談を言って笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-