多くのファンの期待と応援する気持ちを1ヶ所に集めて見よう

KBS2TV月火ドラマ「鮫」がネチズンを対象に特別なサポーターズを公開募集する。

ドラマ「鮫」の製作社であるエネックステレコム側は「5月27日に初放送予定であるKBS2月火ドラマ『鮫』と一緒にする特別なサポーターズ1,000人を募集する」と伝えた。

製作社側は「これまで多くの方々がドラマ『鮫』を待ってくださっていると聞いている。『鮫』だけでなくキム・ナムギル、ソン・イェジンのファンみなさんもブラウン管で会うのを期待していると聞いた。こんな多くのファンの期待と応援する気持ちを1ヶ所に集めて見ようとこんなイベントを用意するようになった。多くのファンの気持ちが1つに集められてドラマ『鮫』がこれから上手く進んでいけば良いだろう」とサポーターズ募集の主旨に対して説明した。

ドラマ「鮫」のサポーターズ募集は22日から28日午後6時まで7日間進行されて「鮫」サポーターズカフェ(http://cafe.naver.com/kbsshark)に接続してサポーターズを申し込めば良い。サポーターズは申請者の中で1,000人を先着順で募集して、今後郵便で「鮫サポーターズNFCカード」を発送する予定だ。

「鮫サポーターズNFCカード」を持っている人はNFCカードを通じて鮫の未公開映像及びスチールカットなどを予め見られるし、鮫の制作発表会、現場ツアーなどに優先的に参加することができるようになる。

今回1,000人のサポーターズを募集する「鮫」は家族の復讐のために愛する女性にさえ刃先を向ける男ハン・イス(キム・ナムギル)と愛の前に搖れる女性チョ・ヘウ(ソン・イェジン)の話を取り上げたドラマで視聴者たちからの期待を受けている作品だ。5月27日夜9時55分より韓国で初放送される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-