ファッションとコンサートを混合した概念“FACON”の真髄を見せる 1

スターはランウェイに立ち、ファッションモデルは非常に楽しいK-POP音楽に合わせてコンサートを完成する。今回で4回目をむかえる新概念ファッションショー「2013 K-POP Collection in Seoul(以下「K-POPコレクション」)が大成功のもと幕を閉じた。今月20日に続き21日午後6時から3時間の間、ソウル市オリンピック体操競技場で進行された「K-POPコレクション」は、2日で計1万人以上の観客を熱狂させた。初日にチョン・ウンジとイ・ジャンウが司会を担当したのに続き、2日目には俳優ミン・ヒョリンとMBLAQ(エムブラック)メンバーミルとスンホが司会者に変身した。

翌日「K-POPコレクション」は、ダイナミックデュオの熱情的なステージとSPAブランド8SECONDSのファッションショーが交わったステージで、華やかな幕を開けた。Dynamic Duoは自然に観客の反応を引き出し、彼らの歌が終わるとすぐに公演会場の温度は熱くなった。

女優ハン・ゴウンとミスコリア出身モデルハン・ソンウオン姉妹は8頭身スタイルでファッションモデルに引けをとらないウオーキングの実力を誇って観客を驚かせた。Dal★shabet(ダルシャーベット)のメンバースビンとガウン、セリなどはTomnrabbitのファッションショーで、特有のキュートな魅力を思う存分発揮して大きな拍手を受けた。