こんなに大きな賞を受けることができて本当に光栄だ

KARAが海外グループ賞を受賞した。

KARAが中国マカオで開かれた「第17回China Music Award」で「最高人気国際グループ賞(The Most Popular CMA International Group)」を受賞した。

この部門にはイギリス人気アイドルグループであるOne Directionと韓国内グループであるBIGBANG、2NE1など強豪の候補たちが受賞候補として上がって競争したが、受賞の栄光はKARAに渡った。

KARAは今回の授賞式に韓国とアジアを代表して参加し受賞ステージに上がったし、ヒット曲である「STEP」のパフオーマンスステージも披露して現地の雰囲気を熱くさせた。「最高人気国際グループ賞」を受賞したKARAは「こんなに大きな賞を受けることができて本当に光栄だ。中国にいるファンに応えるためにもう一度必ず中国を訪れる予定だ」と受賞の感想を明らかにした。

1994年に始まって今年で17回を迎える「China Music Award」は中国の最大ミュージックアワードで、アジアを代表するスターたちが一同に集まる権威ある音楽授賞式だ。KARAが今回「China Music Award」で受賞する事によってアジア全域の音楽ファンが送るKARAに対する熱い関心を感じさせている。

一方、今回の第17回「China Music Award」はKARAを始じめ前SUPER JUNIORメンバーのハンギョン(本名韓庚)と台湾の有名歌手であるウィルバー・パン、アメリカ「アメリカンアイドル」出身のスターAdam Lambertら約40余チームのスターたちが大挙参加した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-