新しいキャラクターを作り出す作業に対するプレッシャーが大きい

俳優ユン・ソナがSBSドラマ「ブラボーマイライフ」を通じてブラウン管に復帰する。

俳優ユン・ソナの所属事務所フィルムイッスダは「ユン・ソナが『あなたの女』の後続で5月より初放送される予定であるSBS新ドラマ『ブラボーマイライフ』で劇中コン・ジュンス(イム・ジュファン)の初恋の人であると同時に力強くて決断力のある性格のユ・ジョンヨン役を引き受けた」と伝えた。

ユン・ソナは2006年9月、一般人の事業家と結婚した以後2人の子供に恵まれ韓国内活動をしばらく休んで、日本で活動して来た。ユン・ソナのドラマカムバックは2010年、交通事故で途中降板したKBS2TV「逃亡者-プランB」以後約3年ぶりだ。

ユン・ソナは「久しぶりに演技で大衆に会ってとてもドキドキするほど新しいキャラクターを作り出す作業に対するプレッシャーが大きい。視聴者たちに共感と感動をプレゼントすることができるように最善をつくす」と明らかにした。

「ブラボーマイライフ」はお互いに違う人生を暮らして来た人物たちが親によって一家族になりながら葛藤を解いて行ってお互いに理解しながら真正な家族になって行く過程を描く作品だ。

「屋根部屋のプリンス」のシン・ユンソブPDが演出を引き受けて「グロリア」「星を取ってあげる」などを執筆したジョン・ジウ作家が7年ぶりにタッグを組む。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-