25日オンライン音源サイトを通じて公開

グループTEENTOPがリパッケージスペシャルエディションを発表する。

TEENTOPは2月に1stアルバム「NO.1」を発売し、タイトル曲「Miss Right(長い髪の女)」で多くの愛を受けた。そして5月11日に開催される単独コンサートでファンに「スペシャル」リパッケージアルバムを準備した。

今回のアルバムには正規アルバムに収録された12曲とともに新曲「道を歩いてから…」「羨ましい」の2曲が追加された。またショーケース実況を含んだメイキング映像が2枚のDVDで構成されて含まれた。

TEENTOPは「道を歩いてから…」でサプライズ後続活動を広げる計画だ。「道を歩いてから…」は作曲家「勇敢な兄弟」が作曲した曲で甘美なボーカルと個性あるラップが盛りこまれたし、今までTEENTOPの見せてきたダンスがすべて集約されている。

所属事務所側は「メンバーたちがリパッケージアルバムを通じて新しい姿を見せるつもりでときめきながら練習をしている。各メンバーたちの変身はもちろん、ファンのための歌にふさわしく楽しみがわくパフオーマンスを用意している」と伝えた。

引き続いて「初正規アルバムの成功的な活動に引き続きリパッケージアルバムリリースし、そして初単独コンサートまで控えているTEENTOPのデビュー3年次の驚くべき成長の姿はコンサートを通じて確認することができる」と付け加えた。

一方、TEENTOPの「NO.1」リパッケージスペシャルエディションは25日オンライン音源サイトを通じて公開されて、29日オフラインアルバムが発売される。TEENTOPの初単独コンサート「No.1」は5月11、12日の両日間高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で開催される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-