「雨降って地固まる」

ハン・ジェソクとパク・ソルミがソウル広壮(クァンジャン)洞シェラトングランドウオーカーヒルホテルで結婚式を挙げた。

1、2部に分けられて進行されたこの日の結婚式はハン・ジェソクの親しい同僚俳優であるチャン・ドンゴンとコン・ヒョンジンがそれぞれ司会を引き受けた。祝歌は歌手キム・ジョハンとThe Oneが歌った。ブーケはパク・ソルミと親しいパク・シウンが受け取った。

結婚式に先立って開かれた記者会見でハン・ジェソクは「結婚というのはある一瞬にしてできたというよりは愛する感情がたくさん重なった形だ。それで結婚を決心するようになった。最大のきっかけになったことは僕ができなかったものなどがあった時パク・ソルミさんが僕を抱きしめてくれた。それをきっかけに必ず結婚しなければならない女性だと思った」と明らかにした。

この日の結婚式はトップスターたちの結婚らしくコ・ソヨン、キム・ミンジョン、キム・スンウ、イ・テラン、シム・ウンジン、キム・イジ、チョン・マンシク、ホン・ジョンヒョンら同僚芸能人たちを含み、1,000人余りの各界の有名人たち祝賀客が参加したことと知られた。

一方、ハン・ジェソクとパク・ソルミは2010年KBS「キム・マンドク〜美しき伝説の商人」で共演したのをきっかけに恋人に発展し、3年余りの熱愛の結果、結婚にいたった。2人は去年9月に一度離別説に包まれたが危機を乗り越えて「雨降って地固まる」で遂に結婚にゴールインした。

【画像を拡大する】