ワゴンには「特別食堂専担班TEN2」の垂れ幕

チュ・サンウク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

OCNドラマ『特別捜査件専担班TEN2』に怪物刑事ヨ・ジフン役で出演しているチュ・サンウクのため、彼のファンたちが60人前以上の多様なおかずとデザートがいっぱいの屋台を準備した。

楊坪(ヤンピョン)で深夜まで撮影を継続していたスタッフは、「ディッシュインサイド チュ・サンウクギャラリー」が準備した夜食に熱烈な反応を見せ、甘い休息を取った。撮影現場に到着したワゴンには「特別食堂専担班TEN2」というセンスのあるネーミングの垂れ幕がかかっており、大きな笑いを与えたという。

チュ・サンウクはファンたちが送った食べ物をスタッフたちと共に食べ、「ワゴンに“特別食堂専担班”という垂れ幕をつけたファンのセンスによる面白さと、食べる面白さをどちらも感じることができて幸せだった。長時間の撮影で疲れていたが、このように心強い贈り物をくれてとても感謝している。今後も良い演技を通して報いる」とファンたちに感謝の言葉を残した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-