今年初から結婚に対する真摯な話を交わして来た

俳優チョン・ソグオンと歌手ペク・ジヨンが結婚する。

チョン・ソグオンの所属事務所フオレスターエンタテインメントは「2011年から付き合いを始めて2年ほど付き合って来たチョン・ソグオンとペク・ジヨンが6月に結婚をする予定だ。まだ正確な日付と場所は決まっていない」と明らかにした。

引き続いて「これまで両家の挨拶を行って6月に結婚式を挙げることに決めた。両家が議論して正確な結婚の日付が決められれば場所も探す予定だ」と説明した。

所属事務所によればチョン・ソグオンとペク・ジヨンは今年初から結婚に対する真摯な話を交わして来た。そうした中でチョン・ソグオンが出演する映画「ヨンピョン海戦」が6月の前に撮影を終えて下半期にはドラマと映画出演計画があるため結婚時期を6月に決めるようになった。

チョン・ソグオン側は「元々もう少し具体的な計画が決まれば申し上げようと思ったが最近確認されない2人の離別説が流出してマスコミ媒体たちの問い合わせが多くなってこんな風に率直に申し上げるようになった」と付け加えた。

チョン・ソグオンとペク・ジヨンは2011年に熱愛説が出た当時にもクールに付き合っている事実を認めて「率直カップル」として愛を受けて来た。

以後にも公開的にお互いに対する気持ちを明らかにして愛を厚くして来たし、最近チョン・ソグオンが出演したSBS芸能プログラム「ジャングルの法則in ニュージーランド」ではペク・ジヨンが愛の気持ちをいっぱい詰めた映像を密かに送って話題を集めたりした。

チョン・ソグオンとペク・ジヨンの所属事務所の関係者は「2人の結婚は両家の事だから控え目だ。しかし2人は『率直カップル』らしく今後の具体的な結婚計画が分かり次第にお知らせする。なので2人の愛を温かく見守って下さり、新しい夫婦の誕生を祝ってほしい」と頼んだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-