「デビュー直後の映像を見ると、僕たちなのにとても可愛い」

f(x)/ビクトリア/SHINee/ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループSHINee(シャイニー)ミンホが、f(x)(エフエックス)ビクトリアと濃いバックハグをリアルに消化した。

SHINeeのデビュー曲「Replay-君は僕のeverything-」のミュージックビデオを通じて縁を結んだビクトリアは、「振り返ってみるとみんな成熟した。あの時のメンバーは可愛い弟のような感じだったが、もう男になった」と内心を打ち明けた。

SHINeeメンバーは「当時ビクトリア姉さんがミュージックビデオとは別に映像を撮影する時、『こんにちは。ビクトリアです』ばかり十回以上言うような感じだったが、今は韓国語がとても上手になった。これがまさにテレビの力だ」と笑った。

デビュー5周年を迎えたSHINeeはグラビア撮影現場で進行されたインタビューで「デビュー後に一番変わったもの」に対して、ミンホは「ステージが楽になって慣れた。デビュー直後の映像を見ると、僕たちなのにとても可愛い」、キーは「その映像を見ればステージに立つ前に『間違ってはいけない。絶対に上手くやらなきゃいけない』というプレッシャーの感情をまた感じる」と答えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-