OST「Shine Your Way」のミュージックビデオ

2013年ドリームワークスの野心作「クルーズファミリー」がSUPER JUNIORキュヒョンとf(X)ルナが共に歌ったOST「Shine Your Way」のミュージックビデオを公開した。

「クルーズファミリー」は好奇心を一番恐ろしいことと考えた家族が洞窟から出て新世界を見つける冒険を盛りこんだ人類最初のスペクタルアドベンチャー映画だ。

今回公開されたミュージックビデオには「クルーズファミリー」の幻想的なビジュアルとコミカルな場面たちが盛り込まれている。特に「どこに行くか分からなくても」「自分を信じて止めるな」「私たちの捜した光はあまりにも美しくて」など明るくて肯定的な内容のOST歌詞が軽快なメロディーと一団となって愉快で希望に満ち溢れる映画「クルーズファミリー」に対する期待感を高めている。

それだけでなく「クルーズファミリー」のOSTミュージックビデオではSUPER JUNIORキュヒョンとf(X)ルナが美しいハーモニーで一緒に歌を歌う姿まで確認することができてもっと耳目を集中させる。

レコーディング前の練習に熱中の場面とスタジオの中で歌を歌う始終、溌剌として活気に満ちた表情を失わない彼らは「クルーズファミリー」のミュージックビデオに活気を加えている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-