英語シングル「UNCOMMITTED」が候補に挙がり、賞を受賞

JYJのジュンスが中国最大MVサイト、インウェタイ(www.yinyuetai.com)が主管する音楽授賞式「V-chart awards」で韓国最優秀男歌手賞を受賞した。

今年初めて開かれたこの授賞式は全世界のファンを対象に投票を進行し、韓国最優秀男歌手賞部門でジュンスの英語シングル「UNCOMMITTED」が候補に挙がり、賞を受賞した。

この曲は甘美なR&Bの曲で、The wandted、Leona lewisらと曲をリリースしたソニーミュージック作曲家「Bruce Automatic」とともにした曲で中国を含めて南米とヨーロッパでも大きな反応を得た。

所属事務所C-jeSエンタテインメントは「今回の授賞式がチャート累積成績として合算にされた結果なのでもっと意味のある賞だと思う。ミュージックビデオと公演を通じてだけ公開された曲が海外の授賞式で1位に選ばれたということに本人も喜んで感謝しているし、映像を通じてお礼を申し上げる予定だ」と明らかにした。

一方、この曲は最近JYJの東京ドーム公演後、日本アマゾンサイトK-POPチャートで1位を独占するなど熱い人気を誇示している。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-