周辺からは子供のママの役なので心配する声があった

俳優イ・チョンアが恋人イ・ギウの応援を言及した。

イ・チョンアはソウル木(モク)洞のSBSホールで開かれたSBSTV週末ドラマ「ワンダフルママ」制作発表会で「シノプシスを受けた時にオッパと一緒に見た。その時にはすでに俳優陣が決まっていたがオッパも『とても良い作品』と言ったし、『これに出演すれば良さそうだ』と話した」と言った。

彼女は「周辺からは子供のママの役なので心配する声があったが、オッパが『よく似合っていて、可愛らしい気がする』と応援をしてくれた」と言った。

イ・チョンアは最近俳優イ・ギウとの交際情報が伝わって注目を集めた。2人はケーブルチャンネルtvNドラマ『イケメンラーメン店』で呼吸を合わせたし、イ・ギウが団長をしている芸能人スキーチームA11のメンバーとして活動して愛を育んできた。

一方、「ワンダフルママ」は市場の屋台から百億ウオンのビルの成金になった私債業者ユン・ボクヒ(ペ・ジョンオク)が危機に遭いながら三兄妹を物心がつくように育てる愉快な家族成長ドラマだ。

イ・チョンアはボクヒの長女であるコ・ヨンチェ(チョン・ユミ)の仲良し友達であると同時にデホグループの末息子の嫁として出る。世間知らずで善良な性格のために常に主人のジャンホ(イ・ミンウ)と姑のウンオク(キム・チョン)に無視されて傷つく人物だ。韓国で13日に初放送予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-