映画の展開に対する観客たちの気になる気持ちを増幅させている

貧しい花屋の女性と大企業CEOの紆余曲折なロマンスを描いた映画「7日間の恋人」がアジアトップスタークオン・サンウとセリシア・チャンの出演で多くのファンの間で話題になっている中に、1%の特別さを盛ったメインポスターを公開してネチズンたちの耳目を集中させている。

公開されたメインポスターは紫色のラクシャリーな背景を土台に静かに向い合って抱き合っているクオン・サンウとセリシア・チャンの姿を盛り出して甘い雰囲気を演出し、見る人々の視線を捕らえる。特にクオン・サンウのソフトな目つきとセリシア・チャンのはにかむように派手な笑顔は映画の中の2人が広げる甘い恋愛を予告していて観客たちの期待感を一層引き上げる。

甘い愛を予告する2人の笑顔に「現代版シンデレラの特別な1%恋探し」というコピーが加わりながら果たして財閥の上流女として「シンデレラ」になった平凡な女性の「本気」が大企業財閥クオン・サンウとどんな過程を通じて特別な愛を育むのか、映画の展開に対する観客たちの気になる気持ちを増幅させている。

ポスター公開でさらなる視線を集めている爽やかで溌剌したロマンス映画「7日間の恋人」は4月25日に韓国で公開されて映画館通りの観客たちに特別な恋物語をプレゼントする予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-