中国の権威ある芸能界の授賞式である「HUADING AWARDS」

俳優イ・ビョンホンが「第9回HUADING AWARDS」のレッドカーペットに登場して人目を引いた。

10日の夕方香港で「第9回HUADING AWARDS」が盛大な幕をあげた。中国の権威ある芸能界の授賞式である「HUADING AWARDS」には中華圏と海外のスター100人余りが参加して中華圏の代表的な授賞式な事を立証した。

レッドカーペットに登場したイ・ビョンホンとハン・ガインはブラックのスーツとドレスでシンプルながらも素敵なスタイルを完成して韓国代表の美男美女の威厳を現わした。また、ジリアン・チョンのボーイフレンドとして知られたテイラー・クオンも現れ、2人で一緒に登場して注目を集めた。

「HUADING AWARDS」は2012年1月から12月に中国で上映された映画の満足度の調査を実施して受賞をする授賞式だ。派手なスターたちの登場で注目を集めた「HUADING AWARDS」に韓国ではイ・ビョンホンとハン・ガインが授賞式に参加したし、イ・ビョンホンは「海外最高俳優賞」を受賞した。

この日ワールドスターのジャッキー・チェンは映画「チャイニーズ・ゾディアク」で中国最高監督賞を受賞し、ニコラス・ツェーは映画「消失的子弾」で最高男優主演賞を受賞した。また映画「コールド・ウオー」が中国最高映画賞を受賞する栄誉を抱いた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-