「日本のファンとソフトバンクの粘り強い要請に承諾した」

INFINITE:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループINFINITEが、日本のプロ野球の始球式に出る。

INFINITEは今月14日、福岡ヤフードームで行われるソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズの試合に先立ち、祝賀公演を行い始球式に出席する。始球式は日本のドラマに出演して認知度が高いエルが務める。

所属事務所によれば、INFINITEの始球式と公演はソフトバンク側の要請で成立した。ソフトバンクは最近、韓流とプロ野球を組み合わせたイベントを計画した。K-POPスターを招待して公演をし、各種イベントを開くプロモーションで、INFINITEがその最初の主人公になった。

所属事務所関係者は「4th活動中で忙しいが、日本のファンとソフトバンクの粘り強い要請に承諾した。1泊する余裕がなく、日帰りで行ってくる計画だ」と伝えた。

現地公演関係者は「日本で最近最も熱い韓流歌手がINFINITEだ。メンバーの性格があまりにも明るく、ファンと自然に楽しめる機会を作るだろう」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-