全快するまでは治療に専念する予定

交通事故で鼻柱を骨折して入院した5人男性アイドルグループのSHINee(ミンホ、KEY、ジョンヒョン、テミン、オンユ)のメンバーのジョンヒョンが成功的に手術を終えた。

所属事務所SMエンタテインメントによれば最近交通事故で鼻部位に怪我をしてソウルの某病院に入院したジョンヒョンは今週骨折した鼻柱を合わせる手術を受けた。ジョンヒョンは手術を受けた鼻の部位にむくみが引き次第に退院の手続きを踏むが、しばらくは通院治療を並行する計画だ。

所属事務所の関係者は「負傷がとても良い方向に好転した。全快するまでは治療に専念する予定で今後の活動に対しては決まった事はない」と話した。

先立ってジョンヒョンは1日の夜明け、自分の車でドンホ大橋から江南方向に移動する途中、ガードレールを突き飛ばす事故を起こした。SM側は「家へ戻ってから宿所に帰って来る途中で事故に遭った」と明らかにした。

一方、ジョンヒョンの所属するSHINeeは2月に3rdチャプター1「Dream Girl-The Misconceptions of You」で韓国内活動を再開し、タイトル曲「Dream girl」で多くの歌謡プログラム1位に上がるなど底力を誇示した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-