「素敵な公演でこの愛に報いる」

CNBLUE:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ワールドツアーに突入したCNBLUE(シーエヌブルー)が今月5日、初回公演地である台湾に入国した。

所属事務所FNCエンターテインメントは「台湾桃園国際空港は、彼らを見るために前日から集まったファンたちで大変な混雑になった。

現地時刻昼12時にCNBLUEが空港に姿を現し、ファンたちは「『CNBLUE』、『ジョン・ヨンファ』、『イ・ジョンヒョン』、『カン・ミンヒョク』、『イ・ジョンシン』などメンバーの名が記されたプラカードを持って熱烈に歓迎した。台湾での高い人気を反映するように、彼らの名を連呼する大勢のファンたちで空港が麻痺する事態が広がった」と現場の雰囲気を伝えた。

CNBLUEは「台湾で今回のアルバム『Re:BLUE』に大きな愛情をくれて、便りを伝える度にびっくりしたりしたが、空港でもこのように歓迎して下さり本当に感謝する。台湾がワールドツアーの初めての公演地だけにときめいてきた。素敵な公演でこの愛に報いる」と感想を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-