完売後も再入庫要請が殺到中

人気の下に放映終了したSBS「夜王」で水面に浮上してきた演技力とファッション感覚で好評を博した俳優コ・ジュンヒが金剛(Kum Kang)製靴のミューズとして完売女の隊列に合流した。

すっきりしたキュートなルックスを兼ね備えたファッショニスタとして脚光を浴びているコ・ジュンヒが金剛製靴広告撮影時に着用した女性シューズ「アベニューオープン」が消費者に大きな反応を見せ、春のセールを始めてから1週間で3,000足が完売された。

別名「コ・ジュンヒシューズ」として有名になっている「アベニューオープン」は、脚線美を際立たせるスタイリッシュなラインと高級感が強調されたBowの装飾がポイントの女性らしさを生かした製品だ。

金剛製靴の関係者は「現在、完売後も再入庫要請が殺到中で緊急再オーダーを進め完成分に限り店頭で即販売している。加えてセール期間の7日まで購入できなかったお客様に限り注文を受け付け宅配便で発送する予定だ。コ・ジュンヒのファッショナブルな感じと『アベニューオープン』の洗練されたイメージがよくマッチし、コ・ジュンヒ効果を確実に出している」と伝えた。

一方、コ・ジュンヒシューズで人気上昇中の金剛製靴の「アベニューオープン」は、全国の金剛製靴店にて購入することができる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-