春の改編と少女時代の忙しいスケジュールなどを考慮

少女時代のテヨン、ティファニー、ソヒョンがMBC「Show!音楽中心」のMCから降板する。

放送関係者によればテヨンとティファニー、ソヒョンは今月中に「Show!音楽中心」MCの席から降板する予定だ。

関係者は「具体的な降板時期と方法などは決まっていない。『音楽中心』の春の改編と少女時代の忙しいスケジュールなどを考慮して降板する事にした」と伝えた。

少女時代のユニットグループテティソでも活躍した3人は去年2月から約1年間「Show!音楽中心」のMCを引き受けてきた。特にティファニーは2009年9月から2010年7月までユリと一緒に「Show!音楽中心」のMCをし、テティソでのMC体制が確定される前にもユリと約5ヶ月間「Show!音楽中心」を導いた。

彼女たちは溌剌としながらも上手な進行の腕前を発揮しながら好評を博して来たが忙しいスケジュールのために他の歌手たちがスペシャルMCとしてたびたび代わりにステージに立った。

一方、「Show!音楽中心」は今月中旬に歌謡順位制を取り入れるなど大幅な変化を準備している。後任のMCは現在はまだ未定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-