彼らが一体どういう関係なのか好奇心を倍増させる

パク・ヘイル、ユン・ジェムン、コン・ヒョジン、ユン・ヨジョン、チン・ジヒと世代を共にする韓国代表演技派俳優たちの完璧なはまり役キャスティングが期待を集めている。

「高齢化家族」が、5月の公開を控えて一味違った3in1ティーザーポスターを電撃公開する。韓国代表演技派俳優パク・ヘイル、ユン・ジェムン、コン・ヒョジン、ユン・ヨジョン、チン・ジヒと完璧なキャスティングアンサンブルに輝く「高齢化家族」が見る人の関心を誘発させるティーザーポスターを電撃公開した。

「高齢化家族」は、人生を諦めた40歳「インモ」、結婚乗り換え専門35歳「ミヨン」、総体的な難局44歳「ハンモ」まで、年相応に生きれない三兄妹が、平和だったはずの母の家に集りきまりの悪い同居をきっかけに繰り広げられるストーリーを描いた作品だ。

今回公開された「高齢化家族」のティーザーポスターは、パク・ヘイル、コン・ヒョジン、ユン・ジェムン3人のキャラクターを表現した個々のポスターを1つに集めた時、完成された3in1ポスターが制作されて注目を集めている。

誰でも制圧してしまうような高慢な表情で両腕を伸ばしているコン・ヒョジン、悔しい表情でコン・ヒョジンの手で顔を押されたパク・ヘイル、胸ぐらをつかまれたまま拳をぎゅっと握ったユン・ジェムンの個性あふれる姿は、彼らが一体どういう関係なのか好奇心を倍増させる。

「高齢化家族」で三兄妹として意気投合した三人の俳優の個性がそのまま現われる今回のポスターは「君のせいで恥ずかしくて生きていけない」というコピーが兄妹がいる観客なら誰でもひそかな共感を感じる一方で、個々のポスターでも、各キャラクターと絶妙に合った特徴を暗黙的に示している。

完璧なはまり役キャスティングで公開前からオンラインを熱くし、期待作として浮び上がった映画「高齢化家族」は、集まればさらに気になる3in1ティーザーポスターを公開し、観客との出会いにさらに拍車をかけている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-