「破局後も歌謡界の良い先輩・後輩、同僚の間柄で過ごしている」

KARA/ク・ハラ/BEAST/ヨン・ジュンヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KARAク・ハラ側がBEASTヨン・ジュンヒョンと破局したことと関連し、公式的な立場を明らかにした。

ク・ハラの所属事務所DSPメディアは「ク・ハラとヨン・ジュンヒョンが2011年6月から持続してきた恋人関係を整理し、歌謡界の良い先輩・後輩、兄妹の関係で過ごすことにした。数多くの海外スケジュールなど各自の忙しい活動で出会いが減り、最近2人は自然に疎遠になった」とした。

最近ク・ハラがヨン・ジュンヒョンのツイッターアカウントを突然アンフオロー(友人関係を切ること)したことで破局説がささやかれ始めたが、その当時は別れていなかった。

所属事務所は「今月15日、2人がお互いにツイッターをアンフオローした事実が明らかになった時点では別れていなかった。この日以降、話し合いの末、各自の道を行くことにし、その後にもお互いに携帯メールをやりとりするなど、歌謡界の良い先輩・後輩、同僚の間柄で過ごしている」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-