体の管理の秘訣を公開

SHINee:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

少年から男へと変貌を遂げたSHINee(シャイニー)が、格別な体の管理法を公開した。

SHINeeは3月21日発刊された「@star1」4月号のグラビア撮影およびインタビューで、自分たちが持っていたイメージについての心情を打ち明けた。以前“草食アイドル”という別称がついた事に対して「今は草食でなく雑食アイドルだ。あれこれたくさん食べて運動もたくさんする」と話して笑いを誘った。

今回のアルバム活動により、以前に比べて一層男性的な魅力が強くなったSHINeeは、体の管理法について「特別な管理方法はない。運動をたくさんするほうだ。今度は振り付けの練習があまりにも苛酷で、太る余地がなかった。以前より高難易度の振り付けで練習量も多かったし、苦労もたくさんした」と話し、自然にやせたことを公開した。

1年ぶりにカムバックしたSHINeeの日常、新しい音楽と振り付けに対する話などのインタビューとファッショングラビアは「@star1」4月号に掲載されている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-