スジは44%の支持率で1位を記録

グループmiss Aのスジが少女時代のユナ、SISTARのボラ、歌手のIU等を引き離して魅力的な魔女キャラクターが似合う女性アイドルに選ばれた。

映画「Beautiful Creatures(ビューティフル・クリーチャーズ)」側は「ポータルサイトNateで最近行われた『Beautiful Creatures』の主人公リナのように魔女の運命が生まれつきあるような女性アイドルは?というタイトルのアンケート調査結果、スクリーンとブラウン管を行き交って活躍中の国民妹のスジが堂々と1位に輝いた」と明らかにした。

スジは44%の支持率で1位を記録したし、その後をボラ(29%)、IU(20%)、ユナ(7%)が引き継いだ。これはスジが女性アイドルたちを大きい差で引き離し、魔女のような魅力を持ったアイドルに数えられた結果で注目を集めている。

「Beautiful Creatures」でリナはすぐれた外見とともに16歳になると魔女のアイデンティティを持って光と闇の内どちらかの力を選択しなければならないジレンマを持った人物だ。スジがこのようなリナ役に代わるアイドルに数えられたことはこれまでドラマと映画などで披露してきたきれいな顔に反転的な魅力を持った神秘的なキャラクターのためであることと見える。

一方、「Beautiful Creatures」は16歳の誕生日になれば世の中の運命を決めなければならない苛酷な運命の少女リナと彼女を取り囲んだ光と闇の勢力対決を描いた映画だ。同名のベストセラーを原作にし、韓国で4月18日に公開される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-