「身体に異常は無し」ツイッターに写真をアップ

チャン・グンソク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

今月21日、タイヤのパンクにより交通事故を起こした俳優チャン・グンソクが、幸い身体に異常がないと分かった。

チャン・グンソクは今月25日、自身のツイッターに「お説教はやめてください。朝から病院ツアー中。しかし身体に異常は無し!!!!」というコメントと共に、X線検査室で写真を撮ってアップした。チャン・グンソクはこの日の午前、病院を訪れて精密検査をしたと分かった。

チャン・グンソクの所属事務所関係者は「チャン・グンソクが病院を訪れ、精密検査を受けた。精密検査の結果はまだ出ていないが、幸い大きな異常はないと思われる」と明らかにした。

チャン・グンソクは今月21日午後6時頃、仁川(インチョン)空港高速道路10.4km地点で前方のバスに突っ込んだ。この事故でチャン・グンソクが“ルイ”という愛称で呼ぶ1億4,000万ウオン台のポルシェのフロント部分が大きく潰れた。

しかしチャン・グンソクは病院に立ち寄る時間がなく、事故収拾後は予定されたタイコンサートのために出国した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-