女優を嫉妬させる美しい肌には運動が最高?

クオン・サンウ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

クオン・サンウの肌の手入れ方法が公開されて話題になっている。

最近SBSドラマ『野王』のハリュ役で熱演を繰り広げている俳優クオン・サンウが、女性よりきれいな肌で相手女優に疎まれていると伝えられて注目を浴びている。

クオン・サンウと共演しているスエは「お兄さん肌の手入れもほどほどにしてください」と面と向かって責めるほどで、キム・ソンリョンも「男の人の肌があんなに光っていたら女たちはどうするの」と話し、「サンウさんは顔も洗わずにそのまま出てくるべき」と冗談を投げかけたことがわかった。

肌美人で有名なコ・ジュンヒも「サンウお兄さんの肌は、女たちも妬むほど眩しい。男の人が度を超えた肌の手入れをすれば、女たちが被害を受ける」と不満を表わした。これに対し、クオン・サンウは「肌のトラブルを起こす化粧品でも塗ってカメラの前に立てということか」と冗談を言ったという。

クオン・サンウの肌管理の秘訣は、禁煙と節酒、そして運動だと明らかにされた。彼は「ウェイトトレーニングやジョギングなどで体のバランスを維持しようとするが、このような体力管理がスタイルだけでなく肌の健康にも多いに役立つようだ」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-